『Life's Room』暮らしのイロイロ!

身近な生活に関する情報をお届けする。医療・教育・買物やお金に纏わることまで生活する上で知りたい情報を提供することをコンセプトに立ち上げました。

    カテゴリ:【教育】 > _事故・事件


    電車に衝突、佐賀で男女2人死亡 県立高校2年、自殺か - 西日本新聞
    13日午後8時55分ごろ、佐賀市鍋島町八戸の踏切で、JR長崎線鳥栖発肥前山口行きの普通電車(8両編成)に男女2人が...| 西日本新聞は、九州のニュースを中心に最新 ...
    (出典:西日本新聞)



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/05/14(火) 04:48:20.96 ID:fhcXxl7L0.net BE:878978753-PLT(12121)


    (出典 img.5ch.net)

    電車に衝突、佐賀で男女2人死亡
    県立高校2年、自殺か

    (出典 nordot-res.cloudinary.com)


    13日午後8時55分ごろ、佐賀市鍋島町八戸の踏切で、JR長崎線鳥栖発肥前山口行きの普通電車(8両編成)に男女2人がはねられた。
    佐賀南署によると、男性は現場で死亡し、女性は搬送先の病院で死亡が確認された。2人はいずれも佐賀市在住の県立高校2年の16歳で、
    署は自殺の可能性があるとみて状況を調べている。

     JR九州によると、乗客ら約70人にけがはなかった。

     署などによると、踏切には警報機があり、遮断機は下りていた。電車の男性運転士は「2人が遮断機をくぐって線路に入ってきた。
    非常ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。

    https://this.kiji.is/500694158441268321


    【【報われぬ恋に悩み心中か?】佐賀・佐賀市:同じ高校に通う16歳男女が踏切自殺!】の続きを読む


    10代少女の裸の動画 撮影・送信させた容疑 支援学校職員を逮捕 福島県警 - 毎日新聞 - 毎日新聞
    10代の少女に裸の動画をメール送信させたとして、福島県警郡山署は10日、同県須賀川市北山寺町、県立平支援学校(同県いわき市)の期限付き寄宿舎指導員、益子一樹 ...
    (出典:毎日新聞)



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 水星虫 ★ :2019/05/10(金) 16:49:57.92 ID:Axc9rOIE9.net

    裸動画送信させたか 指導員逮捕

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20190510/6050005416.html
    ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

    いわき市にある特別支援学校で勤務する29歳の男が、女子児童に裸の動画を撮影させ、
    自分のスマートフォンに送信させた疑いで警察に逮捕されました。

    逮捕されたのは、いわき市にある県立平支援学校の指導員で、須賀川市に住む益子一樹容疑者(29)です。
    警察によりますと、益子指導員は、先月2日から翌日にかけて、県内に住む10代の女子児童に、
    2回にわたって裸の動画を撮影させ、自分のスマートフォンに送信させたとして、
    児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

    警察の調べに対し、益子指導員は容疑を認める一方で、「悪いことをしたとは思っていない」と供述しているということです。

    体が不自由な子どもたちが通う平支援学校には小学部から高等部までがあり、
    益子指導員は子どもたちが生活する寄宿舎で勤務していました。

    警察が、女子児童の関係者から相談を受けて益子容疑者の自宅などを捜索したところ、
    今回被害にあった女子児童の裸の動画や画像が複数見つかったということです。

    県教育庁は「事実関係を確認中」としていて、このあと会見を開き、勤務の状況などを説明することにしています。

    05/10 15:45


    【【悲報】(福島県立平支援学校)10代少女の裸の動画 撮影・送信させた容疑で職員の男を逮捕⇒容疑者本人「悪いことをしたとは思っていない」!】の続きを読む

    このページのトップヘ